ismi

NEWSニュース

ホームページリニューアルのお知らせ

2018.6.15

お知らせ

お客様各位

 

平素は格別のお引き立てを賜り、誠に有難うございます。
この度、弊社ホームページリニューアルをいたしましたことを、ご報告致します。
今回のリニューアルでは、お客様にとって、「より分かり易い」そして「より新しい」情報をご提供するために作成いたしました。

 

リニューアル部分については
・【ニュース】から新しい活動情報、企画情報、コラムなどすべての情報を閲覧できるようになりました。
・【業務内容】から弊社の事業内容や活動実績を閲覧できるようになりました。
・【スタッフ】からスタッフ個々の顔や活動歴を閲覧できるようになりました。

・【問い合わせ】から各種お問合せや業務依頼が可能です。

・【オンラインショップ】【セミナー参加申込みの方】から商品購入やセミナー申込みができるようになりました。
・【Facebook】から新しい情報やコラムを閲覧できるようになりました。

 

ホームページでは、お客様へのサービス向上、スポーツ医科学発展のための情報やコンテンツの充実を図っていきます。
そして、日ごろの業務では、弊社理念であります「分析 創造 進化」を常に念頭におきながら多くの方々に愛されるようにスタッフ一同、皆様を全力でサポートしていく所存でございますので今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

株式会社国際スポーツ医科学研究所
代表取締役 金成仙太郎

Copyright © ISMI All rights reserved.